手コキ・足コキ風俗管理人

手コキ足コキ動画・風俗情報サイト【手こき足こきナビ】にご訪問頂きありがとうございます!管理人のタケポンです☆

 

当サイトは、手コキ・足コキをこよなく愛する人のための情報サイトで、管理人が厳選したエロ動画や、風俗情報、体験談などを掲載しています。

手コキ風俗画像

僕は、セックスするよりも、手コキや足コキで抜いてもらう方が好きなんじゃないか?というくらい、手コキや足コキが大好き!

 

Mっ気がかなりあるので、女の子に責められながらシゴかれると、もうそれだけで昇天しちゃいます☆

 

普通じゃない性癖があるので、ヌクときは、そっち系のエロ動画か、手コキ・足コキをしてもらえる性風俗店に行くことが多いですね。

 

足コキ風俗画像

一応、彼女もいるのですが、風俗嬢のテクニックはヤバいので、一度、行ってからは、もうやみつきになり、月に何度も通っている感じで、破産しそうになってますw

 

そのため金欠のときは、ネット上のエロ動画を物色して、寂しく一人で抜いてます(ノД`)

 

そんな手コキや足コキラブの管理人が、今までの経験をもとに、最高にヌケる動画やオススメの風俗店の情報、体験談などを公開しちゃいます!

 

定期的に動画や風俗系の情報をアップするので、ぜひ、本サイトをブックマークしておいてくださいね。

 

手コキ風俗店の特徴

 

手コキ風俗嬢 画像

「手コキなんて、ヘルスでもデリヘルでもどこでもやってくれるんじゃね?」って思った人、そうじゃない!感が満載です(笑)

 

確かに、どのジャンルの風俗でも手こきはやってくれるでしょう。

 

でもね、手コキのプロの風俗嬢とそうじゃない風俗嬢のテクニックは雲泥の差!

 

なんとなくローションつけて、適当にシコシコされるだけじゃあ…話になりません。

 

手コキ オナクラ

ちなみに、オナクラとは、オナニークラブの略で、こちらも手コキで女の子がイカせてくれます。

 

もともとは、自分がオナニーしているところを女の子に見てもらうだけ…というのがオナクラでしたが、最近は、手コキもついてくるのが一般的です。

 

流れとしては、お店に電話して、レンタルスペースなどに女の子に来てもらって、手こきしてもらうパターンや店舗型の風俗店の場合は、そのお店に直接行って、プレイする形が多いです。

 

プレイ時間も短めのコースがあり、料金がお安めなお店が結構ありますね。M性感的な感じなところもありますよ。

 

足コキ風俗店の特徴

 

足コキ 風俗嬢

足コキは手コキと違って、どのジャンルの風俗店でもできるわけじゃありません。

 

基本的にM性感系、SM系の風俗店のオプション的な感じでやってもらうようなイメージです。

 

流れとしては、手コキと同様に、お店があるところなら、予約するか直接来店してプレイするか、非店舗型の場合、ラブホに女の子が来てもらう形になります。

 

手コキの専門店は結構ありますが、足コキの専門店は、僕が知る限りほとんどないと思います。

 

足コキ M性感

足こきの醍醐味は、イチモツをお姉さまの美脚で、いじめてもらい、言葉責めの中、イカされる快感!

 

もう…ドMの僕としては、たまらんです!(*´Д`)

 

ボンテージ系・女王様系の衣装で責められるのもいいし、スッチーとかOLのスーツで上司と部下プレイも最高です!

 

こういったプレイって、なかなか彼女や奥さんに頼めるもんじゃないから、絶対に風俗に行くべきなんですね。

 

僕も最初は、「風俗ってなんか怖いなぁ」って思ってましたけど、一回行ってみたら、その考えは180度変わりました。

 

「なんで今まで敬遠してたんだ…」って感じで、早く行っておけばよかったです。

 

今まであまり仕事とかやる気なかったけど、風俗に行くために最近は頑張ってます(笑)

 

手コキ・足コキを愛する方へ

 

手コキ 足コキ

個人的には、風俗に行ったことがない人は、ぜひ体験してほしい!と思ってますが、お金がない人、ひとまずエロ動画で満足したい人は、本サイトで管理人オススメの手コキ動画・足コキ動画を紹介しているので、以下からご覧くださいね。